Pages

5/28/2010

Day2!

 ぼくはDenny。
 ボストン・リーガルのデニー・クレインって、昔スタートレックのカーク船長だったんでしょ。ともかく、娘がAoao、犬がBetty、Cookie、次はDのつく名前を考えたんだって。
 昨日の夜は、寝室のクレートの中だったけれど、すぐそばにママとBettyが寝ていたから、そんなにさびしくなかった。
寝息も大物っぽくでかいよ。


 ご飯ちゃんと食べたよ!ご近所の大御所キック女王とハリー大王の飼い主さんたちが、様子を見に来てくれて、ぼくにお昼ご飯を食べさせてくれた。ママがおとなしすぎるから病気じゃないかしらって言って笑われてた。こういう食べるスピードもありなんだ。FT系のラブなんかと一緒にしないでよ。


 同じ英ゴルのジュディ姫の飼い主さんも来てくれた。生後45日でやってきたジュディは2.5kgしかなかったんだって。ぼくは生後60日で8kgあるよ。


目が覚めると、Bettyが遊ぼうって誘ってくれる。
ぼくらはチームになるんだ。

 よく寝て、おしっこして、Bettyと遊んで、ゆっくりゆっくり食べて、また寝るんだ。フードをやわらかくして、ゆでた鶏むね肉を裂いて混ぜ込むって、Mrs.ず が教えてくれたみたい。でも、肉ばかり食べているってAoaoにばれてしまった。ぼくら似ているね。


 ぼくにとってコストコトイレPuppy仕様はすでに狭いらしい。みんなのアドバイスで増築決定。明日コストコにいい箱があるかなあってパパが言ってた。