Pages

1/27/2011

Matching Collars

 わたしはBetty & CookieのいとこのLin。信州で暮らすM・ダックスです。お気に入りの遊び場は松本空港の公園。

 うちのママはこのブログをよく見ていて、B&Dママの自慢の革の首輪が欲しくなっちゃったの。あれだけ楽しそうに語られちゃねえ。

 わたしはコートがそれほど厚くないんだけれど、やはり普通のナイロンの首輪は毛に埋もれてしまうみたい。自分じゃ見えないから、別になんだっていいんだけれど、Linママはちょっとさびしかったのね。(やや派手好きなのは姉妹同じなのよね。ふふふ。)

 一度は注文したものの、あの姉弟の異常なひっぱりのせいで旧モデルが製造中止になったので、わたしなら伸ばしたりしないのに!ってずっと待っていたの。さあ、待ちに待った改良版、いいじゃないですか。うんうん。

 早速ペットライフサポートFreeさんに注文したら、きのう出来上がって届けていただきました。早い!

新品なのに革が硬くないの。
ベルトが締めやすくって、ママびっくり。


 仕事に行く寸前に玄関に届いたので、パッケージのまま会社に持って行って、同僚の犬仲間に自慢してきたLinママ。(あらあら、みせびらかすのが好きなのもやっぱり姉妹一緒ですね。)見たことのないデザインと質感で、かなり評判がよかったとか。


 仕事から帰ってきたLinママにやっとつけてもらったんだけれど、どうかしら。Bettyとおそろいの赤は、わたしのブラウンのコートにも合うよね。わたしには存在感のある2cmの太さもそんなに重くはない。名札も赤にしたから、最高にかわいい!ってLinママは大喜び。こんなに明るいLinママを見ているとうれしくなっちゃうわ。


 おそろいの首輪をつけて3匹で会う日が待ち遠しい。われらが受験生たちが勝利を手にして、ストレスいっぱいの母親たちがお買い物で気分転換する日々が終わりますように。