Pages

9/03/2010

Jelly Beans

 わたしはBettyとDennyのいとこ、M.ダックスのLin。彼らのママの妹一家と信州で暮らしているの。

B&Dママにプレゼントされた
ピーピーチキンはまだ健在よ。
すごく好きなの、このピーちゃん。

 またまた登場したのは、うちのLinママからB&Dママに特別指令が届いたから。

 2週間前、Linママは初めてのコストコでジェリービーンズの巨大ボトル1.8kgをお土産に買ってきたわけ。B&Dママと同じく、わたしも正直言って変なチョイスだと思ったんだけれど、これがなんと大ヒット。
 我が家の受験生の青少年2名は、「コーヒーブレイクにジェリービーンズひとつかみ」にはまってしまったの。その組合せって妙だって、B&Dママが首をかしげているわよ。
 なんとLinパパまでもが食べるのをやめられなくなって、もう無くなりそうなのよね。1.8kgも食べたのよ、たった2週間で。

 そこで、B&Dママにまとめ買いして送ってほしいとお願いすることになったの。

ひとつ2000円ちょっとするんだけれど、
コストコがやっぱり安いみたいよ。
それで4つ! 合計7.2kg!!

 以前海外出張でよく買ってきたから、息子たちがジェリービーンズが好きなんだろうって、Linパパはじーんってしているの。最近連中は少々生意気だから、かわいらしかった頃を思い出しているのね。

 Aoaoの分析によると、ハリー・ポッターに出てくる鼻くそ味のビーンズの印象が強いからじゃないのって。
 今日、彼女も自分の分をひと瓶買ってもらったので、本当に45種類あるか確かめようとしていたらしいの。受験生のすることじゃないわよ、Aoao。


おまけをつけて明日送るね。
でも、コストコで買うならラム肉でしょ。
犬的には。


おまけはへんてこなグミ1.5kg。
やっぱりハロウィン関係にしたから。
2、3個味見したくて抜き取ったけど許して。