Pages

8/26/2010

Dog Walkers 2

 わたしはけっこう腹黒いBetty。

散歩の前に
ちょっと2匹で遊んだだけ。

 洗濯物をたたんでいる時に、パパの靴下やハンカチを持ち出しておもちゃにするのはDennyだと、人間たちは思っていた。しかし、わたしがそっとくわえて、Dennyにパスするのをみつかってしまった!おほほ。

 さて、今日もMrs.ハリィとMrs.キックのおふたりが、わたしたちを夕方の散歩に誘ってくれた。
 たいした症状でもないのに、こんなに甘えちゃっていいのかしら、ママ。おふたりがあまりに楽しそうなので、ついつい乗っちゃうんでしょ。

ママが「もうすぐだよ」って首輪をつけてくれた。
もしかすると、もしかするの?

 玄関で待っていたから、チャイムが鳴る前にわかってしまった。わたしたちはおふたりにびょんびょん飛びついて大興奮。そのままお散歩へ出発!
 今日は昨日よりもいいペースで進めた感じ。Dennyもがんばったね。もう怖くないでしょ。ママがカメラを持ってベランダに出たら、ずいぶん進んでいて写らないくらい。

 帰ってきた時、いつもはお風呂場に2匹でダッシュする。でも、玄関にいるおふたりにもう一度ありがとうを言いに戻ってしまった。名残惜しいような気がするの。今日も楽しかったから。

今日も元気、ごはんがうまい!
散歩の後は豪快にいきます!

 ママもすっかり安心してゆっくりできたみたい。わたしたちが、ぐっと成長したのがわかったでしょ。

 お二方にはお世話になりっぱなしで、ごめんなさい。我が家の力が必要なとき、ぜひ声をかけてください。およばすながら駆けつけます。
 本当にありがとう。