Pages

7/11/2010

What a Wonderful World

 ぼくは、今日もまた新しいことに出会う子犬のDenny

ダイヤモンドヘッドに登るのは、
パパにはつらすぎた。

 窓の外はハワイじゃないけれど、梅雨空の下でもこの町はなかなか楽しいよ。What a Wonderful World

 今朝もBettyと散歩に出かけた。当然別行動だけれど、途中でまた会うと本当にうれしい。でも、後を追いかけて行こうとしたら、ママが動かない。ぼくが子犬とは思えないずっしりした力で引いたらしい。引っ張り癖がついたら、成犬になった時は命がけの散歩になるって思っているんだね。まあ、そうかもね。

 
この町内会の見事なガーデニングを見てよ。
おしっこかけちゃいけないんだからね。

 今日初めて会ったのは、Bettyの女友達ビーグルのココ。ラフ・コリーのリタこげ姉妹、そしてM.ダックスのアニー&英ゴルのジュディ。どっかり座って、みんながこっちにやってくるを待っていたら、笑われちゃったよ。やっぱり、おじさんっぽい?
 そうそう、同じフロアに住んでいるM.ダックスのチップ兄さんにも会った。ぼくは、彼のお父さんのこと、すごく好きなんだ。ちょっとはしゃいじゃった。

 ママはパパとまた銀座へ。この町は週末の朝は銀座まで車で30分。気分転換にはちょうどいいらしい。ところでバーゲンっておいしいの?
 それから投票も。人間の義務だね。

 Aoaoとお留守番の間に見つけた古いカメラの中には、Bettyの赤ん坊写真があった。ちっちゃくてピカピカしてたんだね。

愛情あふれすぎだよ、Aoao。
ぼくのやることと、変わらないんじゃない?
黒毛和牛みたいだった赤ん坊時代。