Pages

6/06/2010

Giant Breed Puppy??

  ぼくは、今朝10kg!になったDenny。
 誰が聞いてもすごく驚く。実はパパはすごくうれしいらしい。大きいほうがいいなんて、テレビのサイズを決める時もそうだし、どうして人間の男はこうなんだろうって、ママは苦笑いしている。

 午前中、お借りしたカートをハリー大王にお返しに、ママがぼくを連れて伺った。ハリー大王はわざわざ玄関先までお迎えしてくれた。しかもMr & Mrs. ハリーは、コストコトイレまで用意して待っていてくれたのだ。

防水マットと完璧にコーディネートしてある。

 ママの見たことのないグリーンペッパーの箱はすごくキュート。かなり悔しいらしい。今度行ったら絶対にみつける気だな。この家のトイレの場所は大体覚えたよ。1回は成功。1回はマットの上にちょっと失敗しちゃった。ごめんなさい。
 おととい遊んでもらった写真もたくさんいただいた。

バトルなんかしないよ。一緒にいるだけで安心なんだ。
このベット寝心地最高。

 Mr.ハリーは、とてもやさしくハリー大王の世話をしていた。いつもお仕事で忙しいから、今は大切な時間なんだね。もっとハリー大王の子犬の頃の話が聞きたいな。

 夕方、パパとママはさつきドッグランの草刈に行った。
 2000年Cookieが1歳の頃、ご近所のお散歩の仲間が力を合わせて始めた会員制のドッグランなんだって。土地の賃料を会費でなんとか支払って、運営の事務処理や設備の整備はほとんどボランティア活動なんだ。
 いい年の人間たちが、高校のクラブ活動みたいに楽しそうにやっているんだよって、Bettyが言っていた。
 毎年この時期は、雑草と戦う草刈隊が結成される。


謎のオレンジ男はもしかするとMr.ず?

きれいになったドッグラン。らら&あんず姉妹も来ていた。

 明日の朝、Bettyはドッグランに行くらしい。ママがDennyも一緒に車で行こうってパパに言ってる。ラブがボールをレトリーブするってどういうことか教えてあげるわよって、Betty、ちょっとえらそうだね。子犬は5ヶ月まで入会できないんだから、あわてなさんな。

お休みなさい。明日も4時半に戦おう。